スポンサーサイト


ブログテンプレート交換しました

ハックルさんのブログに訪問してみたら、テンプレートがシンプルなものに変わっていました。

なるほどね、そういうことができるのか。
レッドも自分のブログでありながら、コメント欄の文字が見えなくて困っていました。
夜なんかだと小さくてほとんど読めませんでした。
画数の多い漢字変換などは、一度変換画面が出てからどういう字なのか確認していました。

デザインはともかく、老眼にはうれしいデカ字のテンプレートにしてみました。
こんなことができるならもっと早くにしていればよかったね。

ハックルさん、お手本ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優々kakaさんへ

てへ、また変えちゃいました。

どれがいいか試行錯誤中です。

このテンプレートはコメント投稿欄が一番上にきて、最新のコメントは一番下なので書きづらいかな。

あまりの変わりようにビックリしました。
でも、使っているご本人が使いやすいものが一番ですよね。

mayumi pf さんへ

カスタマイズは簡単ですよ。
管理画面からブログの設定をするだけです。
元に戻すのも簡単なので、一度やってみるといいですよ。

自分ももっといいもの探します。

うっひゃ~!
見やすいです♡
私は未だにどうカスタマイズすればいいか分かっていませんのです(^^ゞ
イメージフォトも載せられないし・・・

朝のかぜ さんへ

画像が変わるとかなり印象も変わりますね。
レッドはコメントが見やすくなりました。

意外と簡単にできますし、元にもどすことも可能です。
ぜひやってみてくださいね。

訪問して一瞬、私もビックリ。

たしかに、見やすいです。

そのうちに私も挑戦します。いつになるか・・・

ともみさんへ

ともみさん、いらっしゃい。

デザイン的にはあまり気に入ってはいないのですが、デカ文字優先で変えてみました。
もっといいものがあればまた考えます。

もしかして有料のカスタムですか?
う~ん、みんな先行くな~

ビックリしました!^^

ブックマークからお邪魔したら
別のブログに飛んでしまったのかとビックリ!

確かにブログのテンプレって悩みますよね~
私ももっとアクセスが増えたら
ご褒美にカスタムしてもらおうかと考え中です^^

ハックルさんへ

おはようございます〜

テンプレートの改造に手をつけているんですか?
常に先を行ってますね〜
はてさて今日は釣りに行けるのでしょうか?
なんちって!
頑張って下さいね〜

おはようございます。
又、デカ!
私も、今のスタイルで字を大きくしたく、テンプテーとの改造に取り組んでいますが、なかなかよくわかりませ~ん。
今朝も4時からやっているんですよ、こんなことしていられない釣りに行かなきゃ。

冴さんへ

前のワンコのテンプレも気に入ってたので残念ですが、カッコより実をとりますよ。

レッドの文章は長くてただでさえわかりにくいので、これで少しはミテクレがよくなるといいのですが。

あぁ、コメントも書きやすいわぁ~

素敵なテンプレートですね
私も大きい字の方が読みやすくていいです!
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
