スポンサーサイト


ブロ友限定記事予告

ブロ友限定記事なる設定を見つけましたので一度書いてみようと思っています。
日常の日記なので、家族のプライベートなどを書くには差し障りもあるので書かないで来ましたが、ブロ友さん限定なら公開しても差し支えないのかもしれません。
今のレッドのブロ友さんなら信頼関係もできたと思っています。

ブロ友限定でもいいのですが、ハックルさんのようにブロ友設定公開していない方もいますので、一応パスワードをかけさせてもらいました。
こんなレッドの自己紹介でも見たいという方は、コメント欄にパスワードくれ!と書いていただければメールします。

ブロ友さん以外の方は申し訳ないですが、右下のメールフォームか、下記のアドレスに空メールいただければ返信いたします。

追記: すみません、メールいただかなくてもここに希望する旨書いてもらえばみなさんのブログコメントに鍵コメで残すこともできますので、書いておきます。早く気付けばよかった。

 風の便り


注: 書き方が悪かったようです。ブロ友さんは自由に閲覧できますので。パスは不要です。
   冴さんが試してくれました。

追記: ブロ友限定記事は、本当の意味でのブロ友限定ではありません。
    FC2以外のブロ友申請はできませんので、それはシステム上だけのブロ友です。
    その他にも、レッドのブログのリンクに載っている方は全部ブロ友さんだと思っています。
    パスワードはブロ友さんを除外するためではなく、自分のプライバシーを守るためですので、
    ご理解ください。
    そこまでして深く付き合いたくないよ、という方はスルーしてください。
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハックルさんへ

なぜか今日はハックルさんのブログにコメントできません。
拒否されているようですね。
どうしてでしょう~

ハックルさんへ

えと、ハックルさんのブログではブロ友申請を受け付けていないので、レッドはブロ友申請できないでいました。
それで、レッドにブロ友申請していただくか、ご自分のメールアドレスを記入してもらって「風の便り」からメールいただければ返信にパスワードをお教えするという具合です。
ご自分のメルアドがなければまた書き込みお願いします。

No title

良く解りません?

冴さんへ

はいはい、メッセージ送りますので読んでね~

No title

はい、テストの意味分かりましたよ

redさん、壊れたかとマジ心配したけど
それは無用だったようで…

パスワード教えてくださいね(^^)
宜しくです<(_ _)>
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
