スポンサーサイト


思うこと

ブロ友のみなさま、限定記事にご協力ありがとうございました。

いろいろ試行錯誤しましたが、おおむね好評だったのが幸いです。
ブサイクな顔見せてしまった割には暖かいコメントありがとうございました。

自分で思ってたわりにはブロ友さん以外のパスワード希望がまったくありませんでしたので、安心してこれからはパスワードなしで限定記事を書けますね。

もうちょっとしたら記事を削除するかもしれませんので、ブロ友さんで見てない方はお早めにお願いします。
といっても誰もいないかもしれませんが。

これでグチも書きやすくなったかな~
またいろいろ試行錯誤して記事を増やしていきますのでよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冴さんへ

いえいえ、こちらこそよろしくです。

No title

そうですね~
redさんとは顔見知りですね
本のプロフィールに顔写真載せてますからね
あれ、かなりよそゆき(?!)の顔でして…
よそゆきがアレですからね(*^。^*)

改めて、よろしくお願いします<(_ _)>

No title

こんにちは。
私もアラフィフです。
50代へのカウントダウンがはじまっています。
どうぞよろしくお願い致します

No title

ありがとうございました。
拝読できました。

朝の風さんへ

失礼しました。

期間限定記事にしたのですが、なぜかいきなり閉じてしまったようです。
また復旧させてみますのでよろしくお願いします。

No title

もう削除されたのでしょうか。
昨夜コメントさせて頂いた直後、PC閉じてしまって・・・

No title

お褒めの言葉ありがとうございます~

そういえば谷口さんのお顔も拝見してますので、これで二人は顔見知りってわけですね。
だじゃれも言える間がらと。

これからほのぼの路線めざしますっ!

No title

redさんって親しみやすい、お顔です
ほのぼのしていて…私は好きですね

愚痴は、どうぞ
グチグチやってください
私はタニグチ。。。。。。。(*^。^*)~♪
失礼しましたっ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
