スポンサーサイト


SBI証券で

株取引発注してみたナウ!

キングジム 780円×100株=78000円 指値

さて約定なるか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来栖さんへ

まだでっせ~

てかまだ買付指示しただけだしね。
東証が動くまで無理でっせ~

まぁ、この規模だと儲かるっていうよりもコテ調べってとこかな。
うちの取引銀行の1.4%以上動けばいいけど。
10%以上で利食いするいつものパターンで行きますね。

No title

こんにちは~

redさんその後儲かってますか~?

また遊びに来まーす!

冴さんへ

なるほどそうでしたか。
年輪=樹齢でいいんですね。
なんだかもっと面倒な計算とかあるのかと思ってました。
樹木医さんの言うことなら間違いないですよね。

No title

あの年輪って…
1年で1つ輪ができるそうです
だから、50輪があったら、その木は樹齢50年ということです
知り合いの樹木医から聞いたので本当だと思います(^^)

まぁ、木を切ってみないと分かりませんけどね

森のくまくんさんへ

コメントありがとうございます。

実は株主優待が6月につくのと、その内容が文具セット2500円相当、という単純な理由で購入を決めた単純バカです。

今度領収書ケースが発売されて、それを飲食店の割引券やらポイントカードケースにしたら便利とかいう記事も読みまして、わくわくしています。
文具マニアってけっこういるんですね、びっくり~

こんばんは。

株とかには全く無知で
よくわかりませんが、
文房具好きな私としては、
キングジムの株主優待の内容に
興味津津でございます。

冴さんへ

レッドも過去に経験はありますが、そんなに詳しくないですよ。

キングジムはそう、文具のメーカーです。
単に文具が好きなだけという、主婦目線の取引となんら変わりありません。
理論武装しても勝てるとも思えないですから。自分の知識では。

樹齢って、単純に年輪みてわかるんですか?
レッドにとってはそっちの方がすごいです。
山見て、この山の木は何リュウベ(立法メートル)ということを判断する人が営林署にはいたようですが、そんなかんじなんですかね。

No title

株のことは、さっぱり分かりません
キングジム??!
海のものとも山のものとも……
<(_ _)>失礼しましたっ
(ああ、ファイルとテプラのキングジムですかね?)

木の切り株を見て、その木が樹齢何年だったかなら
分かるんですが…
こりゃまた失礼(*^。^*)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
