スポンサーサイト


探偵はBARにいる2 を見ました

探偵

休みに入りましたので東直己原作の「探偵はBARにいる2」を見てきましたよ。

いつもストーリーでネタバレしているので、今回は書きません。
感想だけにしますね。

前作に続き、舞台は札幌ススキノ。
地方都市ならではの人情が描かれます。
予告にもありましたが、いきなり大倉山シャンツェでのシーンです。
今回はドタバタ度もアクションシーンもかなりスケールアップしてました。
探偵も松田龍平演じる高田もボコボコにされますし、お色気シーンも満載、ってかありすぎ!
特筆すべきはゴリ演じるオネエがとってもいい演出になってました。
マドンナとなる尾野真千子さんも威勢のいい関西弁を駆使しながら、ある場面ではホロリとさせてくれます。
反原発活動がベースにはなっていますが、そんなに思想的なことは混じってはいませんでした。
いったい犯人は誰なのか最後まで飽きさせませんが、意外と犯人探しはどうでもいいかと。
この映画は大泉洋と松田龍平、そしてゴリさんと尾野真千子さんの演技力を楽しむ映画だった気がします。
軽~いかんじで楽しめますのでぜひ見てくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

enzerupandaさんへ

おはようございます。
安心してください、オバカ探偵の方だけですよ。
でもAV女優がとってつけたようなお色気シーンなのでいくらレッドでも興奮しませんでしたね。観客サービスというよりはスタッフの好み?な気がしました。
龍平ちゃんはめちゃアクションよかったですよ。
ぜひ見に行く価値ありです。
彼の愛車のダメっぷりもいいかんじ。
アメリカ映画のように大事なところでエンストってお約束ですかね。

No title

松田龍平ファンとしてはこの映画気になっていました。
ところでお色気シーンは龍平くんの??
それはイヤなような観たいような(^^;)。
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
