スポンサーサイト


焼肉じゅうじゅう (永山)

5月28日のできごと。
仕事終わっていつものように朝帰りでしたが、ちょっと急いで帰ってきました。
というのも、光回線の内線工事があったからです。

光回線工事

自宅前の電柱から光ケーブルを家に引き込む工事です。
電話線の配管を通ってパソコンのあるそばまで引き込みます。
ものの30分で工事が終わりました。いよいよ6月から光回線が開通します。
新しい無線LANのルータも購入済みです。今は動画もろくに見られませんが、これからは少しよくなるはずです。

休みなのでパークゴルフに午後から行ってきました。
今日のスコアは14アンダーの52です。やっとまぁまぁのスコアになりました。
しかしコントロールがまだまだですね。
いいときと悪いときの差がありすぎ。顔見知りのおじさん、おばさんと楽しく回って来ました。

しかし今日は暑い。
気温いきなり30度近くいったかもしれません。
嫁が仕事から帰ってくるなり、ビール飲みに行こう!と。
珍しく運転手をかって出てくれました。
ならば、焼肉食べ放題の店へ行こうということに。

「焼肉じゅうじゅう」さんへ。

外観

まだ6時なので明るいです。
店の裏に広い駐車場がありました。

店内1

店内2

予約して行ったのですが、店内にはすでにお客さんがいっぱい。やはり繁盛してますね~

焼肉

嫁は運転手で食べ放題1050円と、ソフトドリンク飲み放題210円の合計1260円、男二人は食べ飲み放題2100円です。
全部足しても3人で5460円と破格のお値段です。
これじゃぁ混むのも当然ですよね。

焼肉2

肉や野菜のほかにもイカやホタテ、ししゃもなどの海鮮素材と、野菜サラダやポテトサラダ、そしてデザート類とフルーツや味噌汁、ご飯など一応のものはそろってます。

もう日中は暑くてバテバテだったのでビールが進むくん~!

3

まぁ~、飲むのも飲んだし食べるのも食べた。
新鮮なレバーのおいしかったこと。
カルビもうまかったなぁ~
トントロもナンコツもジンギスカンもうまかったわ。

客は次々と来店して休むヒマもない店員さん。
それでもあいそよくビールのおかわり持ってきてくれました。

高い居酒屋だと一人分くらいの予算で、家族3人もう食べも飲みもできないくらご馳走になりました。
このあと、腹ごなしにカラオケ2時間唄いまくって帰りましたよ。
最高の一日でした。


じゅうじゅう

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 永山駅

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中森 ユウジさんへ

あ~、確かにねぇ~
普通の焼肉のタレとジンタレではまったく違いますからね。
まずくはないでしょうが、違う食べ物になってしまいます。
本物の味を知ってる中森 ユウジさんにはムリでしょうね。

北海道でもそれぞれ味が違うからやはり北見のお肉屋さんから取り寄せですかね。
最近知ったのですが、千葉県もジンギスカン発祥の地を謳ってるらしいですよ。
どういうつながりなんですかね。

No title

あぁ~・・・美味いジンギスカン食べたいなぁ~。

なんたってこちら(愛知県)では、ラム肉はあるものの、ジンギスカンのタレがナイ!。
女房が頑張って、りんご擂って独自の配合でタレを作るんですけど、イマイチなんですよ(女房も納得していない)。

いつぞやジンギスカンもどき?を友人からご馳走になった時、使われていたタレが焼肉のタレ。
これじゃ~ねぇ~・・・。

もちろんジンギスカンと紹介してくれた本人の前では言えませんよ。

やっぱジンギスカン鍋とタレ、通販で買っちゃおうかな?。

冴さんへ

探せばけっこうあると思いますけどね。
この店も歴史は古いので、昔からごひいきさんが多いのだと思います。
やはり客の立場になっておいしいものを安く提供できれば繁盛する証拠でもありますね。
このようなお店がいつまでもあってくれればいいと思います。

No title

焼肉大好きです♡

家族で、その値段!
普通は1人分ですよね
いいですね(^^)~~♪

探せば安いところって、いっぱいあるのかなぁ~~

HANA615さんへ

コメントありがとうございます。失礼だなんてとんでもないです。
ゆっくりと慣れていってくださいね。

北海道へフェリーで、ということは苫小牧か小樽へ直行ですかね。
小樽とか札幌とか観光地ではどうしても観光客向けの値段設定ですからね。
うに丼とかいくら丼とかだと2千円から3千円になってしまうことも珍しくありません。
これは北海道に限らず海鮮系だとどこの港町でもそれなりですよね。

同じ海鮮系なら北海道の回転寿司をオススメしますよ。
一人2千円も出さずにおいしいものが食べられます。
それか旭川市ならホルモンの炭火焼きですかね。
カルビとか牛肉系よりもかなりお安く食べられます。
ぜひ来てくださいね~

失礼ばかりで…。

こんにちわ。
やっとコメント投稿にたどりつきました…。
いつもコメント頂いてたのに、失礼ばかりですみません。

焼肉、おいしそう♪
北海道は食べ物がおいしいですね。
何度か行きましたが、最初、値段vが高い?と思っても
出てきた料理の量を見てびっくり!のパターンが多いように思います。

北海道、夏にまたフェリーで行きたいな(*^。^*)。

にゃんこママさんへ

焼肉と生ビールのシーズンですよ!
あぁ~大人でよかった!と思う瞬間でもあります。

息子たち、ですか。
それは大枚用意しなければなりませんね。
新規店ならサービスもよいかもしれませんね。
ぜひ行ったら報告をお願いしますね。

パパ店長さんへ

すぐそばに大学があるので、若い人がいっぱい来ます。
やはり学生にはたまらない魅力でしょうね。
みなさん、アルコール飲まないで食べる一方なので1050円でたらふく食べられるのですから。

アハハ、千葉県民の願いで一句読めちゃいましたね。
「自分家の 庭で焼肉 これもアリ」

こんにちは

焼肉、美味しそう~~~v-353 (ジュルe-456
それに、とてもお安いので、ビックリしました。
最近、外で焼肉を食べに行く機会がないので、今度
息子達が来たら近くに出来た、気になる焼肉屋さんに
行ってみようかしらv-290

パパ店長です

食べ放題1050円!
安すぎませんか!!
しかも、食べ飲み放題2100円ですか。
「 あってほしい こちら千葉にも こんな店 」
一千葉県民のささやかな願いでした。

しおこんぶさんへ

生中3杯でいらっとしますか!?
マズイぞそれは。
レッドはいつも生4杯はいっちゃいますから。
最近の飲み放題は1500円くらいはしますから、4杯飲めばお得なのですよね。
発泡酒の飲み放だと5杯ですかね。
食べ飲み放題で2100円なら飲み物ただみたいなものです。

カラオケ、天城越えは大好きな歌ですね~、唄えませんが。
こないだ唄ったのは、井上陽水の東へ西へ、財津和夫のサボテンの花、チョー・ヨンピルの思いで迷子2、NSPの弥生つめたい風とかですかね。

NSPは1972年に岩手県で高校生デビューしたグループバンドで、このほかにも愛のナイフとかさようなら、とか八十八夜とかいい曲がありますね。

mayumi pfさんへ

そうですね~焼肉屋は近くて安くてうまいが最高ですね。
レッドも東京の南大沢で半年暮らしたときも、まず近くの安い焼肉屋を探しましたもの。
最初に入った八王子の焼肉屋が何を頼んでも1人前千円以上するような店で、さっさと出てきましたよ。そんな店でも混んでたのが驚きでしたが。
最終的に堀の内という京王線の駅前にある焼肉食べ放題の店を見つけて、毎週そこへ通っていました。
これから暑くなったらますますリピートしちゃいそうです。

No title

青春?を謳歌されていてうらやましいです
焼き肉の食べ放題飲み放題 本当にお得ですね
だいたいがビールでかさんでしまうのですよ~
旦那が生中の三杯目を気楽に注文したりするといらっとします

カラオケもう何年も行っていません
いつ歌う機会があるかわかりませんが時々車の中で「天城越え」を練習しています
レッドさんは何を歌われるのですか?

No title

いや~美味しそう!
親子で焼肉いいですね~
うちの近所になかなか手頃で美味しい焼肉屋が無くて・・・
妙に高級感出したりしてそのくせ大したことない(-_-;)
焼き肉は安くて美味しくて近所に限る!ビールは必須アイテムですから(笑)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
