スポンサーサイト


嫁のバースデーその3

さて、2次会はいつもどおりカラオケです。
今回はまねきねこというカラオケ屋さんにあらかじめ予約しておきました。
いつも待たされる時間が長いのですが、今回は予約もあってすんなりと部屋へ案内されました。

まねきねこ

腹が苦しいので1時間のクールタイムです。
飲み物もなにもいりません。
二人なので1時間唄い放題です。

カラオケ

嫁もごきげんで十八番の竹内ヤリアからどんどん歌っていきました。
レッドは尾崎豊からの松山千春からの~小田和正で攻めます。
1時間唄いまくって店を出た頃にはお腹もスッキリとしていました。

さてさて、21時を過ぎていよいよ最後の3次会へと突入です。
これも定番ですが、飲んだら食べない嫁のためのカクテルバーへ行くことになってます。

「カハナバー」さんです。

生バナナカクテル

ここもクーポンを用意してました。
生フルーツカクテルも飲み放題でチャーム込みの3000円です。
チャーム1500円、カクテル1杯1000円としても格安ですね。
だいたいいつも3杯は飲むので元はとっちゃいます。
入店したときは貸切状態でした。

チャームはフルーツ盛り合わせにチョコレートケーキがおしゃれでした。
嫁も目を丸くして喜んでいましたね。
嫁はまず大好きなバナナカクテルを頼みました。
これがメチャメチャ気に入ったみたい。
やはり生フルーツはおいしいですよね。
アルコールをちょっと弱目にしてもらったのでぐいぐいいけるのもよかったみたいです。

ダイキリ

レッドの頼んだダイキリ。
ライムが大好きなので、ベースはちがえどギムレットとかサイドカーとか頼むものは決まっています。
このあとはマルガリータ、モヒートを注文しました。

生キウイ

嫁の頼んだキウィカクテル。
これもさっぱりとして気に入ったみたい。

このあと嫁はまたバナナカクテル、レッドはブラッディメアリーを注文して〆ました。
最初は二人だけの店内でしたが、どんどんとお客さんが入ってきて混雑していましたね。
店員さんもフレンドリーでおかわりを聞きにきてくれます。
とても雰囲気のいい落ち着いたお店でした。

このあと二人はふらつきながらホテルへ帰りました。
最後まで予定通りの楽しい一日でした。


カハナバー

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:バー | 旭川駅

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんりんさんへ

りんりんさん、嫁の尻に敷かれているだけですよ~
そして外泊や外食は自分がしたいから計画を立てているんです。
まぁ、夫婦仲は同級生ということもあって、いまだにデートを続けているようなものです。

愛はミュージシャンから、お金は旦那様っていうのもありかな。
食べ歩きが好きな夫婦なので、うちはこれで満足です。

No title

奥様、とっても可愛らしいんですね~
レッドさんの愛情がすご~~く伝わってきます。
奥様を大切にしている様子がブログから溢れていますよ~

うちは、旦那と外食なんて、何年もしてないかも?
家族旅行も結婚以来1度もないな~
盆。正月などの休みも旦那の実家に帰省して嫁するのが決まりでしたね。


愛は私の大好きなミュージシャンから充電!
金だけ、旦那から充電!です^^



HANA615さんへ

人の誕生日も大好きですからね。
飲める飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪
っていうかんじ。

カラオケ、ふだんは2時間ですが、このときばかりは1時間で十分なんです。
1次会で腹一杯だったはずが、ちょうどよく別バラになりますからね。
この2次会でのカラオケがないと3次会行けませんからね。
もう定番です。

No title

レッドさん、奥様とラブラブですね~i-176
お誕生日にここまでしてもらえるなんて、羨ましいi-190

カラオケ、1時間じゃ足りないんじゃ?
私1人でも2時間歌っちゃいますよ~i-278

ともみさんへ

お泊りデートはもう恒例になってます。
旭川から1時間のところに住んでますから、代行で帰ると1万円ですからね。
それなら二人で泊まって7000円でしたからお釣りがきます。

嫁は昔から童顔でしたからね。
若く見えると言われます。
レッドはまったく言われませんけど、シクシク。

No title

本当に素敵な旦那様!

奥様の誕生日にお泊りデートなんて
奥様幸せですね~良いな良いな^^

それに奥様お若いですね!

森のくまくんさんへ

ありがとうございます~

そうですね~、こんな自分に寄り添ってくれる嫁ですからかわいいですね。
妹のいるレッド、兄のいる嫁、お互い兄弟のようなものかもしれません。

森のくまくんさん夫婦も仲いいですよね。
二人の旅行記、見ていて微笑ましいです。
愛されてますね~

パパ店長さんへ

もう毎回のことなので、こういう流れが定着してます。
企画するのはどの店に行こうかというところ。
実は今回苦労したのはホテル選びでした。
今時期は空いてるはずなのに、いつものホテルがけっこう高くて別なホテルにしました。
ちょっと歩いて帰るのが遠かったかな。

まぁ、嫁がほんと満足してくれてよかったです。

こんばんは。

奥様、お誕生日おめでとうございます。
今日(6月10日)ですね~

奥さん、すっごくかわいーイ!
レッドさんは奥さんが
可愛くって可愛くうてしかたないのね~(^-^)

なーんだ、うちの夫と一緒だわ…なんてネ。。。
失礼いたしました。。。<(_ _)>

パパ店長です

redさんの企画力に脱帽です。
全力で考えても、私にはここまでのことはしてあげられないなぁ・・・
これは奥様、大満足ですね!

冴さんへ

巨人の星を歌ってましたか。
重いコンダラ、あのローラーのようなものがコンダラで間違いないです。レッドもそう思ってましたから。
そして西から昇ったお日様が東へ沈むんですよね。それでいいのだ~!

ジブリですか~
トトロかな、ポニョかな?

ritsu さんへ

ありがとうございます。

そう言われてみれば南国バージョンの誕生会だった気がしますね。
この旭川市でも九州や沖縄料理を出す居酒屋が増えていることにも関係しています。
どうしても新規店か珍しい料理の店に足が向きますからね。

今年1年、 ritsu さんのご家庭も幸せでありますように!

ちやこさんへ

レッドがふだん遊び歩いて放置してるので単なる罪滅ぼしですよ。
それと自分のやりたいことやってるというのもありますが。

No title

1960年代ごろのアニソンかな~~
巨人の星の…
♪~~思い込んだら~~
「コンダラ」という野球道具があって、それが凄く重いんだと
思い込んでいた小学生時代
今も密かにそう思いつつ、歌っています(大笑)

あとはジブリ系!!~~~♪

No title

お大尽様の豪遊のようですわ。
北海道にいて熊本を味わい、歌のステージでは観客100%の支持を得、南国風味のカクテルで喉を潤す。
ふらつきながらホテルへ戻ったことはさておき、
総体的には、とても思い出深い良いお誕生会でしたね。

奥様とredeyesさんにとって素晴らしい一年となりますように。

No title

なんと幸せな奥様なんでしょうか!

友遊クラブさんへ

ありがとうございます。

台風被害を心配する季節になってきましたね。
最初に被害に合うのが南や関西方面の方ですからね。
雨は降らなきゃ渇水になってしまうし、痛し痒しですね。

mayumi pfさんへ

そうですね、カクテルは見た目と裏腹に飲みすぎるとひどい目にあいますね。
レッドでも濃いものは3杯が限度だと思っています。
逆に3杯以上飲んで平気だと、相当薄めてるな、ってことになりますね。

あぁ、そのレパートリーはうなづけるものばかりですね。
最近の曲を仕入れようにも、歌える曲がない。
嵐の歌なんかは好きなんですけどね~

おめでとうございます

6月10日(月曜日) 午前5時37分
  おはようございます、今週は台風が今のところ13日
  進路方向が和歌山に向かっているので関西に住むもの
  としては心配な週の始まりです、台風豪雨の被害が
  なければいいのですが。

No title

カクテル系は口当たりが良くてつい飲みすぎちゃいます
立とうと思ったら立てなかったりして(笑)

私はカラオケはめったに行きませんが
行けば必ず
キャンディーズ
大田博美
松田聖子
米米クラブ・・・
思い付かないや~(^^ゞ

冴さんへ

冴さんも守備範囲広いですね~
アニソンは何が得意ですかね。

ボカロは人間の歌じゃないっすね。
娘とかは唄いますが、あれは唄う気すらしません。
若い頃のフォークソングも、今はすっかり懐メロになっちゃってますね。
演歌の方が古い感じしないのが意外かも。

No title

カラオケ行きたい!!!

ポップスも演歌もアニソンも洋楽だって
キーさえ合えば何でも歌う私です

あっ、1つだけダメなものがあるわ
ボカロはさすがにムリっぽい(*^。^*)~~~♪

enzerupandaさんへ

小田和正はキーが高いので難しいですが、ラブストーリーは突然に、を唄いました。
オフコース時代も含めて好きな曲が多いですね。

enzerupandaさんのアニメソングはどんなのでしょうかね~気になります。
17歳の地図は定番ですね。これもいいです。

バナナカクテルのベースはたぶんラムかウォッカだと思いますよ。
薄めにしてもらったので飲みやすかったみたいです。
生フルーツって今流行っているんですね。贅沢ですけど。

No title

redさん、小田和正を歌えるなんてすごい!
わたしはカラオケでは山口百恵~南沙織、シグナル、アニメソングに甲斐バンド、
締めは尾崎豊の「17歳の地図」です(^^)。
お嫁さんのバナナカクテルのベースは何かしら…
美味しそう。
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
