スポンサーサイト


ウッドパークゴルフ場 滝上町

9日、日曜日は滝上町でパークゴルフです。
上川町から車で1時間ほど。
今日も朝から快晴です。

休憩舎

パークハウスで一日券、300円を購入します。自販機が置いてありました。
駐車場はまだ空いていましたよ。
半分くらいかな。

1

Aコースは水巻きのため使用できませんでした。
好天続きのため、芝生も黄色くなっています。

2

うちのお嬢様もさっそうと芝を歩いていますよ。
誕生日に買ったパークゴルフ用の帽子と靴を履いています。

3

調子いいんじゃないっすか~♪

4

年配の人ばかりでしたが、マナーのよくない人もいましたね。
うちがコースに出ようとしたら先に割り込まれてしまいました。
そんなにガツガツしなくてもいいのにね。

5

うちのお嬢様、天気がいいのでルンルンです。
お嬢様は多少のことでは怒りません。
回り道して違うコースへ向います。

赤いつつじ

コースに咲く赤いツツジがきれいでした。
お昼まで2時間くらい回ったらお腹がすいてきましたよ。
さて、滝上で昼食にしますか~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにここ1週間以上雨が降っていないので芝生も枯れはじめましたね。
散水設備のあるゴルフ場はいいですが、ないところは悲惨です。
今日もやってきましたが、芝じゃなくなってるのでボールのコントロールが難しいです。

我が町のゴルフ場はただなので、休みを過ごすには最適ですね。
ぜひやってみてくださいね~

No title

芝生も黄色くなるこの暑さ!
北海道も暑いようですね
気をつけてくださいね

ゴルフって楽しいようですね
始めると止められないと聞きます
私もやってみたいと思います(^^)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
