スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のリンちゃん

ひさびさにお気に入りのぬいぐるみを出してきたリンちゃん。
かまって~ってぬいぐるみをくわえて前に置きます。

引っ張って遊んでいるうちに興奮して巣に引っ込んでいきました。
様子をのぞくと・・・

リン

ソファーと壁の間の巣でぬいぐるみをくわえていました。
小動物なリンちゃん。
エルもこの隙間には入れません。

3匹もワンがいるとそれぞれのテリトリーがあります。
エルはベランダ、モモはケージの中、リンはソファーの裏。
おやつをやるとみんながバラバラに散って行きます。
リンの巣はリンしか入れません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ritsuさんへ

コメント、悩ませてすみません。
しばらくコメント待ちしていたんですが、逆に記事が滞ってしまって溜まっちゃいましたので一気にアップしました。
まぁ、メンバーさんに足並みそろえてくれとも言えませんしね。
コメントしたいときに、したい記事へ入れてくださるようにお願いします。

新しいワンのことはうちも考えますが、10年以上生きる動物を新たに飼うのは悩んでしまいますね。
うちも次はないかなーと思っていますが、収容所に入れられているワンたちを見ると心が動くかもしれませんね。

ritsuさんのワンはマーちゃんと言うんですね。
リンはお嬢様なので、中世の騎士がいたら喜びます。ていうより奉仕させちゃうかも。
外見はかわいいけど、腹は真っ黒な悪女ですので。

No title

一日に何件も記事を載せたのでは、どこにコメントをすればよいものやら、悩んでしまいます。

我が家は今一匹しかいませんが、もう一匹増やしたいと思っています。
でもこれから子犬を入れるとなると、今いる子は見届けられるけれど、新しい子は我々とどっこいどっこいかなと不安があって、「もう一匹」に踏み切れません。

ワンコブログを見て、この子がうちの子だったらと勝手に想像して楽しんでいます。
もしリンちゃんがうちの子だったら、
大事にしているぬいぐるみを守るため、強い女となり、
マーはその名のとおり、リン姫の騎士を務めたかも。(キャバリアは「中世の騎士」という意味)
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。