スポンサーサイト


新しくブログ開設してみたり

「無料ホームシアター」でよく映画を見ています。
アニメも見ますが、ここでFC2の動画を見ることが多いのですが、回線が混雑してエラーがよく出るんですよね。

FC

このような、有料会員への誘導画面が出て見ることができなくなります。
安ければ登録してもいいけれど、年間6000円という高額なので無理ですよね。

それで、FC2を使わないで海外のサイトで見ていましたが、画質が悪くて困っていました。

そんな時に、このサイトを見つけました。

「FC2動画を視聴制限なしで見れる方法」

この方法を試すには、FC2のアダルトサイトでブログを作る必要があります。
ちょっと抵抗がありましたが、さっそく新規登録をしてアダルトブログを作ってみました。

「FC2 動画っていいですねぇ!」

アダルトサイトなので、レッドのIDネームもPINPINRED(ぴんぴんレッド)にしてみました。
なんか元気がでる名前でしょう?

FC2動画をアダルトブログに埋め込んでから見ると、上記のエラーが回避できるらしい。
FC2的にはアフィリエイトに登録してもらって、エロ動画をどんどん紹介して小遣いを稼ごうという魂胆なんですけどね。

これでFC2動画をエラーなしで見られるのなら万々歳ですね。
埋め込みできる動画には制限もありますが、駄作でもマイナーな映画でもいいから適当にアップしてみようと思っています。

もちろん、エロ映画も嫁とは見に行けないのでこっそりアップしますよ。

FC2に依存している動画なので、FC2から削除されたら見られなくなりますが、新鮮なうちに見てくださいね。
映画館で見られなかった、もしくは映画館で見るまでもない、そんなB級映画をアップしていこうと思っています。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、7月13日のブログにコメント書けないので、こっちに書き込みます^^;ごめんね。
停止っていうのは、redさんが書くのを停止にするってことで、私が書くのはいいのでしょう?
あまり難しく考えなくていいんじゃないでしょうか。

私は超初心者&電脳音痴ですから、自分の記事のアップすら試行錯誤状態ですので、コメントを入れるというのは、とても勇気のいる行動でして。
(内容じゃなくて・・・・ちゃんと入るのかなとかいうレベルですが)
だから、よっぽど感動したり、いいな~と思ったときには全く見知らぬブログにも書きますが、ごあいさつのようなやり取りはしていません。

でもね、redさんのコメントはいつも、すご~~~~く愛がこもってますよね。
時間もかかっているだろう、エネルギーもあるだろう、じっくり読んでくださっているのねというのがヒシヒシと感じられます。
他の方のブログに載っているredさんのコメントを見ても、いつもすごいなと思うし。

きっとコメントを入れるのもエネルギーがいるし大変なんじゃないかと思うんですよね。
しばらくお休みなさるのは賛成です。
休養しないとね~~^^
でも、コメの受け付けはおいてもいいんじゃないでしょうか。

優々kakaさんへ

見てくれましたか!
まだ検証中というか、実験みたいなブログですが、FC2で映画がゆっくり見られたらうれしいな。
いつも有料会員への誘導が出て途切れてしまうので腹が立ちますよね。
FC2がアップしたわけでもない、会員がアップしたものを有料で見せようなんておかしいでしょ。

アクセスとかなんとか考えもせずに実験的に作っただけなので、正直IDとかブログ名までは考えてませんでした。
適当に考えるとレッドの思考能力なんてこんなものです。

アップしたものが消えることもあるので早めに見ることをお勧めします。

No title

覗かせていただきました。
今度、じっくりと観賞させてくださいね。
なんかアクセスが集まりそうなIDネームですね(笑)。
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
