スポンサーサイト


実家へ

なんとかお盆休みをすべり込みで取れたので、苫小牧市の実家に行ってまいりますね。
昨年は忙しくて休めなかったので、墓参りもせず親不孝をしてしまいました。

今年はまた渋滞の墓地への道を行ってきましょうか。
ボチボチとね。
くだらん!

というわけで、お盆明けまで更新が途絶えるかもしれませんが、いつものことなので気にしないでね。
おみやげに苫小牧のヨイトマケ買ってきますから。
そして名物のホッキ丼食べたり、生ビール飲んだり、好物のカツオのたたきを頂いたりしますが、みなさんイイコで待っててね。
夜は渋滞にならなきゃいいなぁ~
では行ってきま~す!
片道4時間。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアース.D.さんへ

片道4時間無事帰ってきました~
いつものお盆より道が空いていたので楽でした。
でも往復はさすがにこたえますね。
パトカーがいっぱいいたので安全運転でした。

優々kakaさんへ

行ってきました。ただいま~

無事戻ってきましたよ。ぜひ記事を見てくださいね~

ガーネットさんへ

レッドの住むところは北海道の中心に近いので、どこへ行くにも便利なんですけどさすがに北海道は広いですからね。
苫小牧まで4時間、きっちりかかりました。
もちろん嫁は運転しません。
運転が好きじゃないのでいつもお嬢様してます。

ヨイトマケ、後日記事にしますのでご覧くださいね。

冴さんへ

ただいま~

無事帰ってきました。
報告は記事を書きましたので読んでくださいね~

こんにちは!

お邪魔します。
片道4時間ですか! Σ(@_@)
お盆と暮れは事故が多いです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

No title

お気をつけて、行ってらっしゃいませ~。

No title

あはは^^冴さんのおっしゃるとおり、おかえりなさいかな。

おもわず北海道の地図を確認してしまいました!
確かに苫小牧までって結構あるんですね^^でも道路が良さげです。
4時間というのはすごい!もちろん交代で運転されるのでしょうが、どうかお気をつけてくださいね。
しかし、ヨイトマケって何だろう?????

No title

いってらっしゃ~~い\(^o^)/~♪

…ってか、このコメント読むときは…

お帰りなさ~~~い!
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
