スポンサーサイト


悩み中

心に不安や悩みがあると記事ってかけないものですね。
映画「許されざる者」を見に行った記事も書けないままにいます。
記事にする気はないのですが、子供のことで悩み中。
また復活できたら戻ってきますね。
ではまたね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんへ

たくさんの方にコメントをいただき、そのまま放置で申し訳ありませんでした。
長女が失意のまま大阪から帰省することとなりました。
困難を抱えてがんばっていたところにまた困難が降りかかりました。
神も仏もないというのが今の心境です。
命が助かればそれでいいのか。
試練はこれからです。

パパ店長です

ブログ記事は二の次、お子さんのことを最優先に時間を充ててください。
実を言うと私も嫁や子供のことで悩み中です。

No title

心の病気の私が言うのも変ですが・・・

とにかく、ゆっくりしてくださいませ。
お悩みが、早く解決されますよう願っております。

No title

静かに待ちます。

No title

わかるわかる^^
記事は落ち着いてからでいいじゃな~い。
ゆっくりお待ちしています

No title

気分転換が必要では?
札幌にお越しの際は是非、立ち寄って下さいね~。

こんばんは

悩みが解決して
ここに戻ってこられる日を
心待ちにしております。。。<(_ _)>

No title

早く悩みが解決しますように!

No title

そうそう
無理しないで
今、やらなければならないことに
正面から向き合ってください
良い方向に進んでいけるよう
お祈りしてますよ♡
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
