スポンサーサイト


温泉ナウ



牛乳ウマー!
旭川市の大雪の湯に来ています。
子供部屋の片付け途中ですが嫌になってのんびりしにきました。

嫁はまだ上がってきません。
いつもの大ジョッキ飲むんだろうなー
ではまたね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガーネットさんへ

ただいまです~

人生いろいろありましたね。
もう過去のことだと思っていたらまた繰り返されるとは思ってもいませんでした。
不幸の連鎖は断ち切れないものですね。

明るいことだけをブログに書きたいものですね~
嫁と共通の趣味が食べ歩きなものですから、それだけ書いていれば明るい記事になりますね。
銭湯でビンの牛乳を飲む、これだけでも立派な記事になります。
身近な幸せをコツコツと探してこれからもブログUPしていきますね。
よければまたコメントいただけると喜びます。よろしくね~

No title

おかえりなさいませ^^

何も知らないのに図々しいですけど、まあ、お疲れ様でした。
人生っていろいろありますよね。
いやになっちゃうことあるけど、しょうがない。

いつもいいことを見つけて楽しめるredさんは、天性の明るさがあるのだと思います。
いつでも行けるお湯屋さんがあるのとか~
一緒にいってくださる優しい奥様がいるとか~
美味しいお店をいっぱい知ってるとか~
ビンの牛乳を飲めるとか~
(うちの近所にはビンの牛乳はないなあ・・・・^^)
見習いたいです

No title

おはようございます~

問題は何も解決してません。
長女が大阪を引き払って20日に戻ってきます。
病院へ連れていく予定です。

息抜き、そうですね。
悩んでも解決しない問題ですから時間薬が必要です。

No title

おはようございます
問題 進展あったのかな?
おかえりなさい~(^O^)

瓶の牛乳
美味しいですよね♡

息抜きは大事ですね(^_-)-☆

にゃんこさんへ

ただいま~

やさしいお言葉ありがとうございます。
いまのところのんびりと巡回させてもらってます。
コメントも残さず申し訳ないです。
ボチボチとやっていきますね。

にゃんこですw

お帰りなさいませW

無理せず、ごゆっくりされてくださいねW

りんりんさんへ

ありましたね~
テトラパックの牛乳。
中学校の給食からはそうだったような。
やっぱりビンって、飲料の容器としては優れものなんでしょうね。
匂いも移らないし見た目もいいし。
でもリサイクルがたいへん。

167センチもあるんですか~うらやましいっす!
レッドは牛乳好きなのにそれより低いですよ。
今も飲み続けていますが、縦よりも横に伸びています。
ざんね~ん。

No title

こんばんは~

瓶の牛乳だと普通の牛乳より美味しく感じるのはなぜでしょうね~

私は、小学生のころ、給食と牛乳が大好きで嫌いな子の分も貰って飲んでました。
当時は、三角の紙パックだったかな。


↓私は、牛乳で背がでかくなりました~
女なのに167cmまで成長しましたよ。

No title

牛乳とカステラ、合いますよね~
コーヒーでもジュースでもなくやっぱり牛乳がベストだと思います。
レッドの夜食はインスタントラーメンでしたが、夜食食べたさに深夜まで起きていた記憶がありますね。
2時3時すぎるともはや何を勉強していたかもわからなくなるくらい朦朧としていましたが。
なぜか懐かしい記憶を思い出しました。

お待ちしてました。

redeyes様

こんばんは。牛乳ですか。

良く冷えた牛乳と頂き物のカステラ。

これが受験勉強の時の一番の楽しみでした。

遠い遠い昭和の話でした。

HANA615さんへ

お久しぶりでした~

基本姿勢は腰に手ですね!
そして一気にぐびっとな。

昔の銭湯には牛乳しかなかったので、いつもせがむのですが貧しい我が家は銭湯代のほかに牛乳代も出すことは厳しかったのでしょう、たまにしか買ってもらえませんでした。
そんな昔からの憧れもあって今飲みたくなるのでしょうかね。
それにしても120円って高くないですかね。

中森ユウジさんへ

なんとか復帰しましたよ~
人生いろいろ、いいこともあれば悪いこともあるわけですが、悪いことだけ重なるのはそれだけ不幸だということなんでしょうかね~
子供の身に不幸が重なるのは耐えられませんわ。

そうそう、空の一升瓶抱えてってパターンですうちも。
まだ生暖かいものをもらってくるのですが、鍋で沸騰させるとすごく脂肪分が浮いてくるんですよね。
それを飲むのですが、濃すぎてうまいとは思えませんでした。
道東も道北も片田舎は同じ環境なんですね~

No title

redさん、お久です~i-179
瓶入り牛乳、いいですね…。
やっぱり飲む時は腰に手を当てて一気に…、が基本ですねi-278

無事復帰されたようでなにより、人生いろいろありますからねぇ〜。

牛乳と言ったら昔、私が子どもの頃お隣さんが酪農家でしたので、空の一升瓶抱えてよく買いに行かされましたよ。
なんたって生まれ育った場所が、道東の片田舎ですからねぇ〜。

森のくまさんへ

そうそう、喉が渇いて牛乳飲むっていう習慣はお風呂だけですよね。
コンビニではまず買いませんから。
そして温泉で飲むビン牛乳!最高です。
昔は1リットルビンの配達もあったんですよ。うらやましかったなぁ。
子供のころはヤクルトの方がうらやましかったですけどね。
牛乳配達のビンがカチャカチャいう音も懐かしいですね。

冴さんへ

ただいま~!

レッドもそう言われて最初はがまんして飲んでいましたが、神話だったんですね。
昔は牧場から生絞りをもらって飲んだものですが、濃すぎてくどい味なんですよね。
今なら最高のぜいたくなんでしょうけど。
背は大きくなりませんでしたが、骨太になってしまったみたい。
それはそれでいいか~

こんばんは

普段、牛乳ってあまり飲まないんだけど
こういうのを見ると
ビンの牛乳、無性に飲みたくなります(^-^)b

No title

レッドさん、おかえり~~♪

牛乳大好きです!
子供の頃
牛乳を飲むと背が高くなると言われ
それを信じて飲み続けた私

今の身長153cm

あれは神話(?!)だったようです(*^。^*)

朝のかぜさんへ

そうそう、お茶よりもスポーツドリンクよりも牛乳なんですよね。
どうしてなんでしょうかね。
やっぱりお風呂から出たあとの牛乳の自販機は目につきますからね~
迷うことなく選んでますね。

スキムミルクってありましたね~
砂糖を入れて飲むのが好きでした。
給食の牛乳に入れるミルメークというのも好きでしたね。
ほんのりココア味になりました。

牛乳大好き

お酒を飲まないなので、温泉の後は牛乳です。お茶より、スポーツ飲料より牛乳です。ビンが置いてない所では紙パックでがまんします。

小学生のころ、給食のミルクは脱脂粉乳でした。評判悪くて不味い不味いとみんな騒ぐのです。わたしは大好きでしたが、好きと言えず一杯でがまんしていました。最近寒くなったので、スキムミルク飲んでいます。

mayumi-pfさんへ

コーヒー牛乳かフルーツ牛乳か迷ったあげく原点の白い牛乳にしました。
黒酢牛乳なんてのもありましたが、やはり基本は白です!
ビンで飲む牛乳ってなんでこんなにうまいんでしょうね。
日本人に生まれてよかったー!って瞬間でした。

優々kakaさんへ

ひさびさの温泉とても気持ち良かったです。
体も心もリフレッシュできましたよ。

No title

温泉
風呂上りの牛乳
腰に手を当ててね
最高ですね~癒されてください!

No title

いいですねぇ、ご夫婦で温泉。

パパ店長さんへ

牛乳はだめですか~
うちの嫁も基本はダメです。
好きなのに飲めないのもつらいですよね。
レッドは子供のころ、給食の生ぬるい牛乳が苦手でしたが、今はきりっと冷えた牛乳が飲めるので好きになりました。
風呂上がりの牛乳は最高ですね!

パパ店長です

冷えた牛乳ほど飲みやすくて美味しいものはありませんね!
とはいえ私は腸が弱くて牛乳はキホンだめ。
体調にもよりますが、温めたものでもだめです。
コーヒーに入れたミルクでさえも・・・

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
