スポンサーサイト


パークゴルフ場閉鎖

ワンコたちとお散歩に行ってきました。

今年はたくさんお世話になったパークゴルフ場まで。
11月5日から閉鎖しています。

ワンコ

もう雪が降るばかりなのですが、今頃になって少し暖かくなってきました。
誰もいないゴルフ場でリードを外されたワンコたち大騒ぎ!

ふだんはストーブの前で丸くなっている老犬モモも、芝生の上だと猛ダッシュ!
先頭を走るのはリンさん。この二人親子だけあって行動はいつも一緒です。

まったく他人のエルくん。
先に走り回りすぎてちょっと疲れてしまいましたね。
もっと先にバテバテのおかーたんを見ています。
こっちおいでよ!

この貸切ゴルフ場、しばらくワンコたちの楽園になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
