スポンサーサイト


記念日 その3

翌朝、いつの間に寝てしまったのか記憶もなく、朝9時に目覚めました。

う~ん、頭がフラフラする。
完全に二日酔いだわ。

とりあえず、着替えて朝食行かなきゃ。
朝食も、これまた決めていました。

前回も利用したモーニングを食べに行きます。
ホテルのバイキングの朝食もあるのですが、1000円するわりに食べきれないし、食べ過ぎるのでムリ。

ホテルを出ると昨日までの雪もやんでいました。
歩いて3分ほどの喫茶店を目指します。

マルサ

旭川市の買い物公園通りでモーニングをやっている貴重なお店です。
シンプルな喫茶店というかんじ。

マルサ2

サービスコーヒーが安いですね。
モーニングのほかにもサンドイッチやケーキセットなどいろいろおいしそうなメニューがあります。

迷わずモーニングを注文しました。
店内は禁煙なので喫茶とは言わないのかもしれませんね。

店内

注文したモーニングがきました。

モーニング

400円で必要十分なこの内容。
トーストが厚くてモチモチしてておいしいんですよね。
次から次へと常連らしき人たちもやってきます。

もちろん、コーヒーもとてもおいしくて、酔い覚ましにちょうどいいかんじ。

ごちそうさまでした。

買い物公園

外へ出ると雪はやんでいますが、どんよりとしています。
昨日の喧騒をよそに閑散とした街がそこにありました。
また、いつもの日常に戻っていかなくては。
とてもリフレッシュした朝でした。






関連ランキング:喫茶店 | 旭川駅



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ハックルさん

おはようございます~

今日は休みですけど、今除雪が終わったばかりです。
15センチくらい積もってました。

二日酔いはしばらくぶりでしたけど、夕方まで気持ち悪かったです。
さすがにその夜は飲めませんでした。。。

レッドの場合、死んでもラッパじゃなくビールジョッキ離さないかもです。
死ぬときは自宅のベッドが理想ですね~

NO TITLE

北海道大荒れのようですが大丈夫でしょうか?
二日酔い気持ち悪いですね、でも、午後になると治って、また、ちょっと!
それにしてはピントあってますよ、死んでもラッパを放さなかった、日清戦争の兵士
のような、立派な?ブロガーです…?

NO TITLE

りこさん

子供放置の親増えてますね。
そういう親に限って注意されると逆切れするのが特徴です。

それはさておき、

モーニングをやっている店はあまり多くはありません。
街中探せばあるのでしょうけれど、歩いていけるのがいいです。
いままでホテルのバイキングでしたけど、モーニングを覚えてからはこれが一番です。

乾杯! ありがとうございます^^

NO TITLE

コメありがとうございます。

そうなんです、お怒りなんです(笑)

いらないなら、子供生まないで?ってくらい、
放置の親が多いんですよね。


ま、それはさておき。


モーニング、旭川でやってるお店あるんですね。

5年旭川にいて、買い物公園、一回も行ったことないんですよ。
イオンとホー●ックって済ませてました…。

素敵な記念日に、乾杯!です。

NO TITLE

あんこりんさん

ホテルの朝食もこの値段、内容で選べたらいいんですけどね。
飲んだ朝はこのくらいでちょうどいいです。

街並み、ここは旭川駅前の買い物公園といいます。
駅からずっと歩行者天国になっているんですよ。
いろいろなお店があってデートには最適な街です。

NO TITLE

こんばんは☆

厚切りのトーストが
美味しそうですね♪
素敵な記念日にリフレッシュなさって…
ほんとによかったですね!!
きれいな町並み…
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
