スポンサーサイト


似ているもの

なんだか似ているなぁ~と思うもの。。。

北野きい
北川景子

北野きい、と北川景子

どっちかといえば北川景子の方が好き


新垣結衣
戸田恵里香

新垣結衣、と戸田恵梨香

どっちかといえば新垣結衣の方が好き

安室奈美恵
アムロ

安室奈美恵とアムロ・レイ

どっちかといえば安室奈美恵の方が好き

上島竜平
野田佳彦

上島竜兵と野田佳彦

どっちかといえば上島竜兵の方が好き

前田敦子
劇団ひとり

前田敦子と劇団ひとり

どっちかといえば劇団ひとりの方が好き

朝青龍
大島美幸

朝青龍と大島美幸

どっちかというと大島美幸の方が好き

トラ猫
ドラ猫

トラ猫とドラ猫

どっちも好き

マロニー
はるさめ

マロニーちゃんと春雨

どっちも好き

アジャ・コング
和田アキコ

アジャ・コングと和田アキコ

どっちも好きじゃない!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あんこりん さん

コメント気にしないでね。
義務じゃないし、来てくれただけでうれしいですよ。
レッドは忙しいときはポチっと拍手だけしてます。

>不思議な感覚

そうですかね~
単なるボケから来てるんですけどね。
似てるけど名前思い出せない~とか。

やっぱり猫ちゃんは評判いいですね。
ドラ猫の赤ちゃん売ってたらほしいですね。

NO TITLE

おはよございます。。

昨日はコメントできなくてごめんなさい。。。

なんか不思議な感覚の持ち主でいらっしゃいますね…redeyesさんって。。。
そう言われると、分かる、分かる!というか
そんな感じの両者の比較ですね(笑
とら猫とドラ猫がかわいいですne♪

NO TITLE

いやいや、パパ店長さん、むりやり和田アキコを選ばなくてもよいですよ~
まぁ、でもせっかく選んだなら交際していただきましょうかね。
ウソ

野田さんもこれくらいのパフォーマンス見せてくれたら人気も上がったかもしれませんね。
どじょうがどじょうすくいをやるのもいい案だし。

パパ店長です

あはははははははw
めちゃめちゃウケました!
上島竜兵と野田さんならぶっちぎりで上島竜兵ですね
アジャコングvs和田アキコ・・・
どっちもイヤだけど 和田アキコかな・・・

NO TITLE

ひろあーちゃん  さん

まじ、これがドラエモンの子孫なら3匹ともひきとりますよ~
和田アキコは、どうしよう。。。
韓国にでもひきとってもらいますか。

NO TITLE

ハックルさん

野田さん、たしかにどじょうと呼ばれてるだけにうまそうですね。
もうそろそろどじょうも冬眠してもらいましょうか。

和田アキコはわかりますよね。スキ?

NO TITLE

おもしろーい
楽しく拝見しました~
和田アキ子は私もキライ(笑)
ドラえもんはかわいーですねー
本物よりかわいさ上ですぅ♪

たのしかったーーー

NO TITLE

野田さんのこれでドジョウすくいかなんかだと、総理大臣賞貰えますよ!
あとは、わしにはわかりません。それにしてもこんな事も出来るんですね、何から何まで知識が豊富で恐れ入りました!

NO TITLE

みちゃK さん

ひさびさに笑っていただいてよかったです。
ダンナに迷惑かからなければ。

野田さんのコレ、選挙違反ですよね。おもしろすぎて。
この発想は自分じゃなくて、 A-Balance のライスさんなんですけどね。
うちのリンクから飛んでみてください。くだらなくて笑い死にしますよ。

ドラ猫はなんでドラって言うのかなーとぐぐってたらこんな画像がありました。
そっか~ドラエモンのドラなんだ~!ってちがうがな。

NO TITLE

りこ さん

アジャコングと和田アキ子、選べっていう方が無理ですよね。
性格はアジャの方がよさげですが、それでもムリ!

戸田絵梨香もいいですね。
もちろんお嫁さんにして!と言われれば拒みはしません。

野田さん、、、残念すぎますねコレ

NO TITLE

きなこさん

もちろん、こんなの3匹拾ったら1匹ゆずりますよ。
まだ赤ちゃんなんで四次元ポケットついてないけどいいですか?

NO TITLE

こんばんはぁ~

上島竜兵と野田・・・あかんてv-358 怒られるし。

めっちゃおかしくて 静まり返った深夜に いきなり

「が ははははっは・・・はへほ!」って響きわたってます。

どら猫 可愛いですね。ここは どっちも好きで正解ですねv-284

レッドさんの ダチョウ倶楽部ネタでは ほんと笑わせて頂きますわ。。。

NO TITLE

最後のアジャコングと和田アキ子…

笑っちゃいました。


しかも野田さんはコラですし…

私は北川景子と戸田絵梨香が好きです。

NO TITLE

ふふふ。笑わせてもらいました♪

ドラ猫飼いたいなぁ~
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
