スポンサーサイト


イタリアントマトカフェジュニア (イオンモール旭川西店)

湿った雪が降り続き、雪かきに半日かかってしまいました。
せっかくの休日なのに体がボロボロ。

除雪機でやれば早いのですが、こういう重い雪のときは飛ばすことができません。
運動をかねて休みながらゆっくりと動きます。
まぁ、裏が空き地なので雪捨て場には困らないので助かりますけどね。
そこまで運ぶのが大変といえば大変ですけど。

午後2時、買い物を兼ねて喫茶店にでも行こうかと。
前に娘に教えてもらったイオンモールにあるお店です。

イタリアントマト

基本パスタのお店のようですが、コーヒーとケーキもおいしい店だそうです。(娘談)

ショーケース
ショーケース2

値段もそれなりですが、けっこう大きいケーキですね。クリスマスケーキの受付もしていました。
どれにしようか迷ってしまう。

レジで注文して席に座ります。
昼時ではないので、みなコーヒータイムですね。

店内
店内1

店の手前が禁煙席、ガラスの向こうが喫煙席です。
はっきりと区分されているのでいいですね。ちなみに自分は非喫煙者です。
おいしいものを食べるのにタバコの煙はちょっとじゃま。

ショコラティラミス
森のフルーツタルト

すぐにケーキが運ばれてきました。
嫁はショコラティラミス、472円、自分は森のケーキタルト、348円です。
コーヒーはMサイズで230円です。Sは200円なので、Mの方がお得ですね。
ケーキは高さがあってかなり大きなサイズです。
フルーツタルトもフルーツたっぷりでおいしいです。


オカワリコーヒー

コーヒーのお代わりを頼みます。
お代わりはSサイズで100円です。お得ですね。

メニュー

もちろん、ケーキのほかにパスタやドリアもあります。
昼食時なら今度はパスタも食べてみたいですね。

ゆっくりくつろげておいしいお店でした。





関連ランキング:カフェ | 近文駅


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
