スポンサーサイト


SOUL'd OUT (ソウルド アウト)

今回も好きなアーティストを紹介します。

みなさんご存知のSOUL'd OUTです。
Diggy-MO'(ディギー・モー)、Bro.Hi(ブラザー・ハイ)、Shinnosuke(シンノスケ)の3名ですね。
ヒップホップの代表的なバンドだと思います。



最初に聞いたのはこの「ウェカピポ」でした。
大学生だった息子がカラオケでよく歌うのでなんとなく耳になじんでしまって。
最初は早口なので歌詞もよくわからなくって、なんだこれ?でしたけどね。

そのうちCDを買い、歌詞がわかるようになるとだんだんと好きになっていきました。

今では年に2回ほど、札幌でのライブに通うようになりました。
狭いライブ会場に300人から500人のファンが集まります。
もちろんおやじは最年長に近いんじゃないかな。
そんなもんかまわずにノリノリで腕を振って暴れまわります。
もう若いおねぇちゃんの体臭でくらくらしますが、密着したまま腕を振るので頭にポンポンあたったりして。

ライブ終了後、夫婦で反省会。
というよりもただ居酒屋で飲みたいだけですけどね。
生ビールが喉にしみわたるうまさ。

また東京でコンサートやるみたいですけど、東京にいたら絶対に行ってるかも。
来年も札幌で待ってますよ~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひろあーちゃん さん

EXILEのライブ行くんですか~うらやましいですね。
子供と行くのもいいじゃないですか。
そういうお母さんも少ないと思いますよ。

夫婦の共通の趣味はあった方がいいかもしれませんね~
特に退職してからだとすでに遅いことも考えられるしね。
若いうちになにか趣味を見つけられたらいいですね。

NO TITLE

みちゃK さん

どちらかというと終わったあとの反省会の方が楽しみだったりしますね。
腕を振って肩がつったとか、となりの人がすごかったとか、そういうことを話しながら飲むビールが最高なんですよね。
本当に、こういう楽しみは無くしたくありません。

家族だからでしょうか、音楽の好みも似てきますね。
誰かが家の中で流しているCDが耳に残ったりします。
嫁は特に人の影響受けやすい人なんでよけいでしょうか。

NO TITLE

ご夫婦でライブ
いいですねー
共通の楽しみがあるっていうのは素敵です

うちはそういうのないからなー
EXILEのライブも友人や子供たちとですし


共通の趣味 必要だなー

NO TITLE

こんばんはぁ~

ライブはいいですねぇ~

しかも 300人から500人の ライブって・・・

みんな一体化して 余計に楽しいと思います。

その後の 興奮冷めやらぬ状況でのビール飲んでグダグダいうのも
又醍醐味じゃないですかぁ~

こういう楽しみがあると 毎日張合いがあって
幸せな事ですねv-221

息子さんと奥様と音楽の趣味が同じっていうのも 又いいものですね!
学生の頃からのお付き合いだから そのてんも承知の上ってとこでしょうか。

NO TITLE

あんこりん さん

楽しいですよ~
こういうのはのらないとね。
似たもの夫婦というかなんというか、こういう話はすぐ決まります。

またライブがあったら行きますよ~!

NO TITLE

こんばんは☆

わぁ~♪
すごいですね…!!
ライブに行かれるのですか。。
しかもノリノリになられるのですne…♪
とても楽しまれていらっしゃる様子が
伝わってきます。。
ご夫婦で…
素敵ですね。。。

NO TITLE

パパ店長さん

氷室京介やCOMPLEXもロックでノリノリじゃないですか~
うちの嫁がライブ好きになってしまって、コンサートで椅子に座るよりも、オールスタンディングで飛び跳ねてハイになるのが最高に楽しいです。
もちろん次の日は全身筋肉痛になりますけどね。
50になってもそのまま行きましょう!
あきらめる必要ないですしね~

NO TITLE

ハックルさん

レッドの場合、幅広い知識というよりは、興味の範囲が広く浅くというかんじです。
何にでも興味を持つ代わりにあきやすくもあります。
こんな自分でも年取ったら演歌を聞くようになるのかな~と漠然と思ってましたけど、
やっぱり演歌のCDは買った事ありません。

娘さん、旅行代理店にお勤めですか?
独身で自由な生活もうらやましいです。
結婚だけがすべてじゃないし、女性も仕事に生きることができる時代ですしね。
海外旅行も行きたいけど、なかなかね~

パパ店長です

こんばんは!
redeyesさんのテンションの高さには参ります。
ライブに行かれるなんて・・・凄い!
私も昨年、氷室とCOMPLEXに行き、Tシャツを汗びっしょりにして跳びはね、
「俺ってまだまだまだついていける!」なんて思ってましたが・・・

NO TITLE

いつも思うのは幅広い知識、中年のおやじさんが何故?
世の中にはすごい人もいるもんだと、redeyesさんの記事を見ていつも思います。
それともこれが今時分の世の中ですかね。
結構ナウイじじだと思っていたんだがなぁ~
難しいけど参考になりますよ!
私ごとですが、子供43歳独身しかも女の子です!フィリッピンとか中国に出張で行っているようですが、別に暮らしているので良くわかりません、いやぁ~余計な話しをしちゃってすみません。
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
