スポンサーサイト


今日のリンちゃん

今日のリンちゃんです。

リンちゃん

ソファーとタオルケットが大好きです。
いつもこんな形で寝ています。
このソファーの裏がリンちゃんの巣です。
デカエルに追いかけられたりするともぐりこんで安心しています。
おやつを食べるときも安全なんです。

エルとリン

エルもやってきて添い寝を始めました。
エルは自分の寝やすいようにタオルケットを整えて寝ます。
そういう時はメチャ器用なんですよね。

リンちゃんの記事なのに、リンちゃんが見えませんでしたね。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

みちゃK♥ さん

小動物を狩る狩猟犬のダックスなのに、むしろ自分が小動物みたいですよね~
臆病なのか、せまいところが好きみたいです。
ミニーたんは臆病じゃないのかもしれませんね。

でかエルはなにかに寄り添うのが好きみたいです。
同い年なので兄妹みたいですよね。

今度母犬のモモも含めてアップしますね。

NO TITLE

メリクリ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

遅ればせながらのコメントで申し訳ないですぅ~
リンちゃんって上手に潜りこんでますねぇ!
息が苦しくないように鼻先だけちゃんと出してる。。。

ミニーはまだおこちゃまだからか うまく潜れなくて練習中です。

でっかいエルちゃんは上に乗っからないように
これまた上手に添い寝しとるんやね。
3ワンズはみんな ダックスですか?
以前の記事でお写真見ましたけど 小さくて老眼ではちょっと不明。。。
今度是非アップでお目見えするのを期待してます。v-286

NO TITLE

パパ店長 さん

http://redyeyes310.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

ここに出ていますのでご覧ください。
でもわかりずらいのでまたアップしますね。

このみそラーメン、旭川市でみそ部門では第1位を誇るほどの老舗です。
このもやしの量で普通のみそラーメンですからね。
みそ野菜ラーメンだとまだすごいことになります。
そして、みそチャーシューモ絶大な人気がありますよ。

やっぱり疲れたときにはみそが一番ですねぇ。

NO TITLE

あんこりん さん

最初に飼ったのがモモ(10歳)です。その娘がリン(8歳)です。
そしてエル(8歳)は長女が大阪から送って来たワンコです。

エルは後から母子の間にやってきたので、なじむまで苦労しました。
今ではすっかり家族ですけどね。

パパ店長です

こんばんは!
多分、私はリンちゃんの姿を一度も拝見していませんのでどんな子か、興味津々です。
前回の味噌らーめん、もやしの量が・・・
味噌らーめんでのあのもやし量、見た事ありません
実に旨そうならーめんですねぇ 
味噌派の私にはたまらないです!

NO TITLE

こんばんは☆

かわいいですね~♪
タオルケットにもぐりこんでいるのですか!!(笑
気持ちよさそうです…
redeyesさんは何匹犬を飼っていらっしゃるのですか!?(笑
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
