スポンサーサイト


ただいまぁ!

飛行夜景


帰ってきました~
昨日の夜8:30には自宅に着きました。

旭川空港はおだやかな天気でしたが、地元は雪が降っていました。
でも、そんな天気でも帰ってきたんだーと思えるほど懐かしかったですね。たった4日間ですけど。

家に戻って羽田空港で買った弁当を開けて、缶ビールで安着祝いをしました。
ワンコたちと感動のご対面。
実家のばばさんが世話をしてくれていたので普段と変わりなく暮らしていました。
やっぱり自宅は暖かいなぁ。
ストーブのありがたみがよくわかりました。
ゆっくりお風呂に入って早々にベッドに入りました。
息子の家はエアコン暖房ですが、調子が悪いのかほとんど効果なしでした。

今日は仕事です。
また日常に逆戻り。なんだかホッとします。
過去記事はゆっくりと整理して写真も新しくアップしますね。
携帯で記事を書くのはムリなので、とりあえずと思って写真だけアップしました。
みなさんのところへもまた訪問させてもらいますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村に登録しました。よければどれかをクリックお願いします
みなさんのクリックのおかげで順位がどんどん上がっています。ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひろあーちゃん さん

ただいま~
今回は東京が10度もあるというので油断しちゃいましたね。
今の北海道がプラス10度になったらきっと汗ばむと思います。
でも、東京の空っ風は別物でした。
防寒着のありがたみがわかりましたね。
そしてストーブがあるありがたみも。

やっぱり田舎もんは田舎が一番です。

ちょっと遅くなったけど お帰りなさい~\(^o^)/
むこうのオウチの構造のせいもあるんでしょうけど
道産子がいくと寒く感じちゃいますよね
あんな寒いとこからきたのにって関東の人に驚かれた事あります~(^-^;

無事にお帰りでよかった(^○^)

NO TITLE

優々kaka さん

おっしゃるとおり、エアコンだけの暖房は厳しかったですね。
寒い外から帰ってもエアコンだとすぐに暖まらないのでつらいですね。
ストーブかこたつが欲しいと思いましたね。

NO TITLE

RIKO さん

お久しぶりです~そしてありがとうございます。

パンダは見ましたが、築地は残念ながら行きませんでした。
というのも、朝食を調べたらけっこうお値段高かったので。
安くてうまいものを探す方が楽しいですよね。

息子は26歳ですが、もしかして同じくらいの年なんですか?
年齢までは知りませんでしたのでよかったら年代くらい教えてください。

NO TITLE

mayumi pf さん

ただいま~

もう、寒さ以外は十分に楽しめました。
肝心の用事も、まぁ、反省はありましたが、なんとかこなせたんじゃないでしょうか。
こんなことがなければなかなか行けませんので、また機会があったら行きたいですね。
とりあえず来年に期待しましょう。

NO TITLE

ハックルさん

江戸見聞録、なんとか今日仕上がりました。
携帯ではなかなか文章が書けませんが、パソコンでもけっこう時間かかりますね。
載せていない写真も加工して載せましたのでご覧くださいませ。

NO TITLE

冴さん

今回は北海道の家の暖かさがよくわかりました。
そして東京の寒さも。

写真だけの手抜きブログ、ご覧くださってありがとうございます。
コメント加えましたのでまた見てくださいね。

NO TITLE

おかえりなさいませ。
やっぱり東京は寒かったですか。
エアコンだけの暖房は厳しいと思います。

NO TITLE

おかえりなさいませ~。

いいですね~東京~。
そして、息子さんのご結婚おめでとうございます。

おそらく、息子さんは私よりお若いのでしょうね…。
うらやましい限りです。

パンダや築地のお話、待ってます~。

NO TITLE

ご無事でご帰還の由
お疲れさまでした~
存分に楽しまれましたか?
肝心のご用事は上手く行きましたか?

NO TITLE

おかえりなさい!
やっぱり記事が無ければレッドさんらしくないわ!
必死に守ったのですが3位転落。
まぁ~それは良いとして、江戸見聞録期待していますよ。

NO TITLE

おかえりなさ~い♪

北海道って、外は凄く寒いけど家の中はとっても暖かいそうですね

写真だけのブログ
インパクトがあってけっこう好きでしたよ(^^)
ちゃんとストーリーがありましたね
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
