スポンサーサイト


今日のワンコ 2月24日(日)

ワンコ

降り続いた雪もようやく収まり、今朝はいい天気になりました。
家の中で欲求不満のワンコたちも、朝から元気に走り回っています。

エルはおとーちゃんと追いかけっこをするために臨戦態勢です。
車庫のまわりを何周しただろうか。
ときどき予想を裏切って逆周りするけれど、余裕で逃げ切ります。
追いかけ疲れてとぼとぼ歩きになると、途中で止まって余裕の表情。

この足を踏ん張ってシッポを立てているのは、来るか?本当にやるのか?という挑発の態度なんですよね。
もうおとーちゃん疲れたよ、、、もうかんべんな、というフリをしてダッと襲い掛かります。
待ってました!とばかりに駆け出すエルくん。
あぁ、ダメだ、もう死ぬ。足が動かんわ。。。

飽きもせずまた同じことやってるわ、、、という冷めた目のレディー2匹。
フン、オマエラには男の熱い友情がわからんやろ。
こういうバカバカしいことにも全力を傾ける、これが漢ってもんや。
オイ!観客! なに勝手に玄関に撤収してる!
まだ続きが。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村に登録しました。よければどれかをクリックお願いします
みなさんのクリックのおかげで順位がどんどん上がっています。ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

冴さん

晴れたら外は暖かくてポカポカしてますよ。
撤収だなんて言わないで日向ぼっこしましょうよ。

NO TITLE

ワンちゃん、楽しそうでいいなぁ

でも、私も玄関撤収組かも?!

NO TITLE

mayumi pf さん

今日は天気もいいし休みなので、何度も外へ出して遊びました。
庭の氷割りをしながら放置したり。
散歩はしないから退屈なんですよね。
散歩すると冷えてお腹を壊したり、他人の家の前に黄色いマーキングを残したりするので冬はしないことにしています。
これから雪解けがきたらまた再開します。

NO TITLE

ワンコにはそういう楽しさがありますね~
ニャンコは遊んでくれませんから(泣)
見ているだけでも楽しいから良しとしよう!
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ペケペケカクカク

オタク女子のダックス絵日記

自動車修理屋 ! イイ ! ! パパ店長のお楽しみ 

看板猫と山間の田舎暮らし

ひろあーちゃんのなんだかなぁ~

まったりネコの昼下がり

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

サエっちのサエズリ

明日のために
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
    アラフィフ50台ブロ友集まりませんか! コミュバナー バナーはここで作りました 「画像加工編集サイト」
フリーエリア
